新着情報一覧

肥料・農薬・その他の資材の注文方法

2010.12.09

肥料・農薬・その他資材の注文方法

下記の入力方法をご確認いただき、問い合わせにお進みください。

①タイトルのタブをクリックし、「資材の注文」を選択してください。

 

② 氏名・・・JAと口座引き落としのご契約をいただいているお名前をご入力下さい。

  住所・・・ご自宅のご住所をご記入ください。

  メールアドレス・・・ご利用のメールアドレスをご記入下さい。

  電話番号・・・日中ご連絡が取れるお電話番号をご記入下さい。

  ご注文の内容・・・商品名・規格・数量をご記入下さい。

  ※商品規格等は、お配りしている予約注文のとりまとめ等を参考下さい。

 (注)商品のご注文に関して、場合により送料をいただく場合がございます。

  肥料・農薬・その他資材については、丹波篠山市内の配送のみ受付いたします。

  決済方法は、口座引き落としのみとし、JA丹波ささやまと自振契約が無い方はご利用いただけません。

③ 入力が完了しましたら「入力内容を確認する」をクリックしてください。

 

④確認画面の内容が正しいか確認のうえ「送信する」をクリック下さい。

————————————————————————————

返信    ○○様

 この度は、お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

内容をご確認の上、メールまたはお電話でご連絡を差し上げますので、しばらくお待ちください。

なお、このメールは受信確認を自動的にお伝えするもので、

このメールにご返信をいただいても、対応はできません。

————————————————————————————

⑤上記の様式で、ご入力いただいたメールアドレスにメールが届きます。

 ご注文の受注に関するご案内は、別途メールまたはお電話でさせていただきます。

 

 

お問い合わせ・注文フォームへ進む 

お問い合わせ・注文フォームの利用方法についてに戻る

 

< 参 考 >

 現在取りまとめ中の資材

 ・令和4年度 特産肥料・農薬・資材予約申込書