お金と保障のこと

『JAバンク』キャンペーン・イベント情報

取扱商品のご案内

「ためる」 賢く選べる JAの資産管理

JA貯金

あなたのお金の使いみちに応じて、賢く選べる4種類の貯金を紹介します。

もっと詳しく
レディスプラン<アミカ>

レディスプラン <アミカ> は『総合口座』・『キャッシュカード』・『定期積金』・『JAカード』・『ミニカードローン』をセットした女性専用の商品です。

もっと詳しく
資産運用(国債・投資信託)

いますぐ使うお金、大切にとっておきたいお金、運用して増やしたいお金・・・というように、お客さまのお金には、きっといろんな用途があるはずです。知っておきたい資産運用の基本を紹介します。

もっと詳しく

「かりる」 あなたのライフプランを豊かなものに

JA住宅ローン

JAバンクの住宅ローンは、マイホームづくりの味方です。

もっと詳しく
JAマイカーローン

利用範囲が広いJAのマイカーローンを紹介します。

もっと詳しく
JA教育ローン

お子様の進学の夢をJAの教育ローンが応援します。

もっと詳しく
その他ローン

JAバンクはさまざまなローンをご用意しております。

もっと詳しく
農業融資

農家の方への融資サポートをご案内します。

もっと詳しく
JAローン相談会

住宅ローン相談会スケジュールのご案内です。
また、毎週土曜日には「休日ローン相談会」を開催します。

場所:ローンセンター(丹波篠山市大沢438-1)
日時:毎週土曜日 9:00~17:00
TEL:079-590-1055

もっと詳しく

その他取扱サービス その他いろいろ便利なサービス

JAカード

組合員・利用者の皆様に、より一層の安心・便利をご提供するため、3種類の新たなカード「ICキャッシュカード」、「JAカード」、「JAカード(一体型)」を発行しています。

もっと詳しく
キャッシュカード

JAのキャッシュカード一枚で、全国どこのJAのCD・ATMでも現金のお引き出し・お預け入れができます。また都銀・地銀・第二地銀・信金・信組などのCD・ATMでもご利用いただけます。

もっと詳しく
給与・年金振込

給与・ボーナス・年金などを安心・確実に受け取ることができます。

自動支払いサービス

簡単なお手続きで、公共料金をはじめ、いろいろなお支払いが自動的にできます。

もっと詳しく
JAネットバンク

JAバンクがご提供するインターネットバンキングサービスの紹介です。

もっと詳しく